2012年1月29日日曜日

29 Jan

今日は月に1回のFLOWARTSyogaのmy class!新しいスタジオ、WORKOUTさんでの初クラスでした:)

とてもとても寒い日でしたが、お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!!

今日のテーマ太陽礼拝でカラダを温めた後、しっかり肩を解すプログラムで行いました。寒い日は自然と肩が前に入り、なかなか気持ちもカラダも開きにくいので、今日はたくさん解しました。壁を使ってのウシュトラアサナやウールドヴァダヌーラアサナで、しっかり肩を開いて、腰に負担なく行う方法で行いました: )

私自身が腰が詰まりやすく、腰痛になりやすいので腰に負担のないアプローチ、腰周りお尻周りを解すアサナが好きです。最近はそれに加え肩を解すアサナを多く取り入れて、いかに腰でなく肩を開いて、胸元を開いていくのかにフォーカスしてます。

そして今日はヨガの帰りに、とてもアップリフトして頂きました:D
2012年楽しんで、色々挑戦してみよう!また背中を押して頂きました!

素敵な一日に感謝♡



0 件のコメント:

コメントを投稿