2012年1月28日土曜日

27 Jan

昨日はとてもエキサイティングな一日でした!

午前中はいつも通り岩盤浴に行って、その後MMbeginでリラックスヨガのクラス!
そして、なんとそのMMbeginのスタジオにダンカン先生がいらっしゃってWS!!!

1時間と言う時間の中で、たくさんフローして本当に気持ちよくカラダを動かしました!
私にとって久々過ぎるYogic Arts!
パパパン先生とチサ先生の間にマットをひかせて頂いて、練習しました!
たーくさん笑って笑って、フローをして、本当に楽しい時間でした。
ダンカン先生のエナジーもとても素晴らしいし、そして集まるメンバー(YAの先生達)が本当に素敵な方ばかりで、お会いすると元気になります!昨日はRYU先生もそして、ヘッペルくみちゃんにも会えたし!!

WSの後、KMK先生、杏子先生、ちさ先生、真美さん、そして少し後から、なんとダンカン先生、ジャスティン先生も合流されて、みんなでチャイニーズディナーへ:))みんなでヨガした後のディナーは、お腹もペコペコだし、ココロも開いていて、とても楽しい時間でしたよ!

素晴らしい夜でした!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿